「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 祝ヘキサゴン出演、綾辻行人氏 | main | 「スキマスイッチ」に意味はないらしい >>

ガンダムボトルキャップコンプリートに向けて

2004-08-27 Fri[メディア]

いつもいつも踊らされてしまうわけだね、こういうの。自分の手は汚さず回りの友だちをペプシ腹にしてほくそ笑む、ん十年前の今日この日に生を受けたわたくしサルサ。こんな大人になってごめんよお父さんお母さん。娘は誕生日にこんな日記書いているのだよ。

ガンダムボトルキャップコレクション途中経過。おっと、いきなりにして左前のシークレットが出てしまった模様。でもペプシカラーじゃなくて、できればティターンズカラーとかが…。地元のコンビニに行ったら、ペットボトルの冷蔵庫の前にコレクション一覧が掲示してあったのだが、なにもシークレットまで一緒に掲示しちゃうことないだろ。軽く紙が貼ってあったんだけど、そらみんな剥がすわな。ちょいと興ざめだったりするわけだが。そう、図書館で借りた推理小説の前トビラに犯人の名前書かれちゃってるような感じ…とまでは行かないが。しかし出来悪いなあ、塗りも最悪だし。

コンビニで今売っているガンダムコレクション、実はこちらが本命。
セイカ シャープナーコレクション「機動戦士Zガンダム」
百式とリック・ディアスさえ手に入ればもう言うことはありません。
ロベルトぉぉぉぉ。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 祝ヘキサゴン出演、綾辻行人氏 | main | 「スキマスイッチ」に意味はないらしい >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

もじゃ | 2004-08-28 10:52 PM
まぁ、おまけなのでこの程度が限界でしょうねぇ〜
私も負けずに集めたいところですが、こっちではまだ置いてなかったり(ショボーン
salsa | 2004-08-29 07:32 AM
えっ、置いてないんですか。しみじみ…
や、田舎なのねなんて。そんなこと。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

『Z』シャープナー | PS2『Zガンダム』blog | 2004-08-28 10:28 PM
‥‥って、単なる鉛筆削りなわけですが(笑)。ほとんどチェスピースコレクションと一緒ですな!でも‥‥そう、ガンダムMk-IIがあるのです。素敵!!1個420円(税込)です。シャープナーコレクションEx・Zガンダム●全9種+シークレット1種Zガンダム、百

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む