「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< どうでしょうリターンズをご存じですか? | main | 上越新幹線とき325号【ありがとう】統合 >>

デスクトップはこんな感じ

2004-11-13 Sat[Windows/PC]

100円ショップもガンダムもメシもいいですが、いい加減にしないとどこかの女芸人に、毎日考ブログはWeb制作人のブログと書いてあるのに、Web・パソコンカテゴリが異常に少ないと思う…と言われてしまいますので、ふと思い立ってオイラのデスクトップ画像を紹介しちゃうよ。

WinのデスクトップWinのデスクトップ。
大好きなドラマである「Dr.コトー診療所」の壁紙。これは公式サイトで適当なゲームをやるとダウンロードできるものです。風景だけってのも、いいよねー。

Macのデスクトップおところ変わってMacのデスクトップ。こちらは映画「死に花」の壁紙です。ごちゃごちゃしているように見えますが、下のDockの部分はランチャなのでいつもは閉まってます。

で、このスクリーンショットを撮るために散らかりまくった机の上を整理したり、Winのほうは少し前までこんなのこんなデスクトップだったことはここだけの秘密だよベイビー。俗物、て。

そいではまた〜
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< どうでしょうリターンズをご存じですか? | main | 上越新幹線とき325号【ありがとう】統合 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

量産型サラリーマン | 2004-11-13 09:22 PM
あーん、エマ中尉。きつく叱ってー(誰?)

ちなみにウチのデスクトップはエルモさんです。かわいいの〜ん(誰?)
アイコンだらけで顔がハッキリ見えないけど。
salsa | 2004-11-13 10:48 PM
そうなの。エマさんぶって。あたしをぶって。
・・・。

機会がありましたら量サラさんのデスクトップも公開してみてください^^
びりっち | 2004-11-14 10:24 PM
あー、PhotoShop開いてるー。
うあ、Bekey!使ってるんだー。
あらま、SALCHUフォルダだってー。

なんて、背景以外に目が行くわたしってアレでしょうか?
salsa | 2004-11-16 12:51 PM
そういう人もいるだろうなーと思って余計なショートカットはできるだけ削除したつもりなのですがあ(笑)

オイラべっきーゆーざ。えへ。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む