「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 糖炒板栗 | main | 部屋の内見 >>

アジト引越大作戦・予告編

2005-01-07 Fri[暮らし]

おはよう、サルサ君。
毎日考のsalsa管理人は、諸事情によりその拠点を移動しなければならなくなった。そこで君の使命だが、現在アジトのあるA地点からB地点まで、すみやかに荷物を整理しとりまとめて、無事に移動させることにある。
例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいは殺されても当局は一切関知しないからそのつもりで。なお、この文章はあと60秒で消滅するかもしれない。成功を祈る。


というわけで、新しい続き記事のスタートである。
女の子風に言えば、
「サルサのひとり暮らしドッキドキ☆お引っ越し大作戦」
‥‥なんだよー。ジョークだよー。

情報を整理しながら、自分の記録として付けていくつもりなので読みにくい所もあるかもしれないし、後半は事後報告となってしまう部分もあるかもしれないけれど、よろしく御精読ください。

まずは引っ越し前の基本データを参考までに…
細かいところまでは書いていないけど。
オイラひとり暮らしと言っても、物持ちなのね。

家電冷蔵庫、ガス給湯器、ガスレンジ、電子レンジ、トースター、炊飯器、電子ポット、ミキサー、エアコン1台、石油ファンヒーター、スチームヒーター、加湿器、テレビ、ビデオ、ゲーム機、掃除機、シーリング照明、ラジカセ、ホットカーペット、こたつ、ウォシュレット
家具・調度キッチンカウンタ、各種ワイヤーシェルフ類、パソコンデスク、テレビ台、パソコン椅子2脚、2.5シーターソファ
パソコン関連モニタ3台、PowerMac、Windowsデスクトップ2台、プリンタ2台、ノート2台、外付けドライブ類数個、各種周辺機器やケーブル類他…(挙げていったらきりがない)
その他寝具、洋服、書類、漫画・雑誌・本・CD・ビデオ・DVD多数、雑貨類多数、愛車1台、自転車2台、木馬1台、植物
契約状況新聞(朝刊)、NTT(ADSL、固定電話無し)、プロバイダ、電気、ガス、水道

※うち、ガス給湯器やシーリング照明は移動先に不要のためオークション等で処分予定。ぶっ壊れているモニタ1台も同様。


それでは健闘を祈る(おまえがなー)。

アジト引越大作戦(1):見積
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 糖炒板栗 | main | 部屋の内見 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ふるふる。 | 2005-01-07 07:47 PM
ももも木馬ってなんですか?
ホワイトベース?(そんなわけなかろう。)
A地点からB地点まで♪って懐かしっすね。移動中に恋しちゃうんでしたっけ?
びりっち | 2005-01-07 11:08 PM
いっぱい物があると、引越し大変ですよね。

よっしゃ、何もいわんでもヨカ。
わしが、貰ってあげよー。
ウォシュレット希望。
たまやん | 2005-01-08 12:27 AM
よっしゃ、すぐ取りに来るように・・・>ウォシュレット

んで、自転車2台とは?>狙ってるのか・・・(^o^;
salsa | 2005-01-08 04:54 PM
>ふるふる。さん
やだなあ、木馬といったらホワイトベースでしょ?
左翼の弾幕が薄いホワイトベースがあるに決まってるでしょ?ね?

ね?

>びりち
そうなの、オイラ転々としてたわけじゃないのでふつーの世帯と同じくらい物持ちなの、身軽じゃないの(笑)
うぉしゅれっとは使うから、だめー。

>たまやん
いやいや、普通に自転車2台、持ってるんですけど…マウンテンバイクとママチャリ…(汗

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む