「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< gooの疑問系駅貼りポスター | main | 読まれないブログにするために >>

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

2005-03-02 Wed[メディア]

んにちは。
いまだ鼻から風邪臭の抜けきらない今日この頃。
景気付けに、先日放映されたターミネーターのDVDを全作買うことを心に決めたサルサです。…だから何だ? うん、確かに。


昨日は19時頃に飯を食い終え、頭はボーっとするし何もする気力がないしとテレビを流していたら、お笑いの人で誰が一番歌がうまいか選手権というのをやっていた。

あー。またお笑いなの?
見たかったらお笑い番組見るからさあ。
どう考えても穴埋め企画だよなあ。
数稼げるからってなんでもかんでも出しときゃいいってもんじゃ…

と文句垂れていたオイラの目は画面に釘付け。
こいつだ。

パペットマペット。

…誰が歌うって?
あ、いやいやもちろん、うしくんとかえるくんのどっちがということであって、後ろの…いや後ろには人はいなくって、その、うし…ろじゃなくて中の…でもなくて…

そんなオイラの心配をよそに、ふつーにうしくんが歌っていた。
中の人はいっこく堂に弟子入りするべきだ。
こんなときのために。今すぐに。

演技中。

特に上手いでもないヒロシが最後まで勝ち抜いたもんだから、奴のネタばかりフィーチャーされて食傷気味だったんだけど。あと、波田陽区は普通に歌だけうたってるほうがよっぽど好感もてたな、うん。

とりあえずアンガールズのネタが見られたからいいか。

ネタ中。


サルサです。
最近、頭使った記事が書けません。
サルサです。
写真を貼り付けてごまかすなと言いたいです。
サルサです サルサです…
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< gooの疑問系駅貼りポスター | main | 読まれないブログにするために >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ふるふる。 | 2005-03-08 08:56 AM
朝刊にある、テレビ番組に対する投稿欄。
そこに、この番組についての意見が載っていたのです。
お笑い芸人さんたちが、緊張しつつも一生懸命歌う姿が、いつも見ている姿とちがっていてよかったですとのことでした。
14歳の中学生からのおたよりでした。
やさしいのは、きみですー♪
当方、そんな感性とっくになくしちまったさ。けぽーん
salsa | 2005-03-11 01:07 AM
こななんちは。
ふるさん同様、最近めっきり素直な心を無くしたサルサです。
いいわね若さって。おほほほほほ。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

波田陽区関連のトラックバックセンター | ブログニュース速報@トラックバックセンター | 2005-03-05 09:43 PM
お笑い芸人ギター侍こと波田陽区に関連するトラックバック波田陽区(はた ようく)本名:波田 晃(はだ あきら) 所属:ワタナベエンターテインメント 初舞台:1998年4月頃 出身地:山口県 生年月日:1975年6月5日 出身大学:熊本学園大学商学部経営学科 元々は「波田ニューヨーク」という売れない芸人だったが、“ニュ...

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む