「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 映画「アタック・ナンバーハーフ 1・2」 | main | 愛用マウスパッド&リストレスト >>

Bourbon and Roses

2005-04-22 Fri[サルの眼]

Bourbon and Rosesバラは、母がバラ農園に行って見繕ってきたもの。バーボンは私が近所の安売り酒屋に行って買ってきたもの。

水切りなどで保たせて1〜2日楽しんだら、花が綺麗なうちに逆さにして乾かし、ドライフラワーにします。前にやったとき、虫が卵を産んでいたらしく後から小虫が大発生したので、観葉植物用の殺虫剤などを吹き付けておきます。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 映画「アタック・ナンバーハーフ 1・2」 | main | 愛用マウスパッド&リストレスト >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

TETSUJIN | 2005-04-22 09:27 PM
なかなか絵になりますね。こういうのは大好きです。

お酒って、量を飲むより、こんな感じで雰囲気を楽しむのがいいですね。

バーボンは独特の香りがして、私は好きですね。ハーパーをよく飲みます。
salsa | 2005-04-22 11:20 PM
へへ。
適当にぶっ挿したんだけど、なかなか上手く活けられてるですね(笑)

…といってもこれ真昼ですよ。
昼間っからバーボンあおってたらかなりなワイルドですw

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む