「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 夏はやっぱり、アイス珈琲 | main | 簡単ネギ焼きvol.2 >>

毎日考BLOG、ありがとう一周年

2005-07-11 Mon[ブログ]

ばんばひろふみー。
間違えた、こんばんはー。サルサです。
ところで、日付的にはもう過ぎてしまったんですが、毎日考BLOGは7月10日で満一周年を迎えておりました。それまでの日記を、JUGEMを利用してブログ形式にしたのがこの日だったんですよ。ハイ、サクラの皆さん拍手。パチパチパチパチ。

そして、現在までの総ページビュー、約79,000。
(80,000と鯖を読まないあたりが私の実直さを表していますね。ねっ)

そもそも、私が日記を書き始めたのは…

と、殊勝げなことを書くつもりは毛頭無い!
毎日考が続いているのは、サルサ様のおかげなのだ!
サルサ様がびゅーてぃほーわんだほーで面白くて頭がいいからなのだー!!
わっはっは。

や、ほんの冗談です。
ちょっと書いてみたかったんです。
このような場末のブログを読みに来てくださり、時に生暖かく、時に生ぬるく見守ってくださっているサルサマニアの皆さまには、感謝を通り越してほのかな恋心さえ感じます。

これからも毎日考を読んで、
ほくそえんだり
にやっとしたり
へーと思ったり
暇つぶしにしたり
プリントアウトしてちり紙にしたり
…してもらえれば本望です。

ちなみに、本家のサイトの方は7月7日で5年目に突入。
最近はまったく手を入れていなかった本家ですが、ちったぁなんとかしなきゃなと思っている昨今なわけよ。

そいでは、また〜
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 夏はやっぱり、アイス珈琲 | main | 簡単ネギ焼きvol.2 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

windy@サクラ | 2005-07-12 12:38 AM
(^-^)//""ぱちぱち
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
kuu | 2005-07-12 02:11 AM
うにゃあ〜!おめでとうございます。
ゆるりと応援しとります。
これからも、いろんなジャンルの記事更新を楽しみにしています。^^
watch | 2005-07-12 10:40 AM
一周年おめでとうございます♪

思えば私もsalsaさんと同じ頃に私もBlog始めてました。(去年の5/16)
salsaさんと同じく、それまでの日記をJUGEMに移して…そしてJUGEMを捨てて(笑)

なんかもうずいぶん昔のことのような気がします〜。
今後ともよろしくです!
まるち | 2005-07-12 12:43 PM
一周年、おめでとうございます。
ちなみに私は「へー」と思うことが一番多かったと思います。
おもしろくて「わははっ!」と笑うことが二番目、
プリントアウトしてちり紙は、紙が固いので遠慮させていただきます。
固いチリ紙で鼻をかむと、鼻がヒリヒリして真っ赤になってしまうので、
ちり紙はふんわりやわらかいものに限ります。
あ、話が逸れてしまいました。申しわけありません。

これからも毎日考を楽しみにさせていただきますね。
よろしくお願いします。
にん | 2005-07-12 01:26 PM
おめでとうございます\(^▽^)/
「トラックバックします、50円ください。」の記事を偶然見てから、「毎日考」通いが始まりました。これからもツボなネタを楽しみにしてます。^^
misa | 2005-07-12 07:49 PM
1周年おめでとうございます(゜∀゜)
家でカンパイしてます(黙れ)。

サルちゃんの文章は面白いなぁー
わははは、と思った後に…
ふむふむ、なるほどと思うパターンが
多いです。1度で2度も3度もおいしい。

同じブログ管理人として、ちょっぴり
まぶしい存在なのです。
これからもよろしく〜。
ふるふる。 | 2005-07-13 12:16 AM
おめでとー。
ほのかな恋心にどぎまぎしつつ、これからも日参させていただきます。
お手柔らかに。ぽ。
pi-kan | 2005-07-13 12:41 AM
1周年、おめでとうございます♪
また一年、よろしくお願いします。
salsa | 2005-07-13 12:45 AM
あー、皆さん、すみません。
おめでとうコメントを期待して書いた文章では決してないんですが、やっぱり嬉しいですね。ありがとう。

#windyさん
うわー。(←飛んでった

#kuuさん
どうも、どうも。
ごぶさたいたしております。
最近はネコマンマもさっぱりですが、またあったら打ちますね〜

#watchさん
お久し振りです〜
そうね、同じような変遷をたどってるんですよねアタクシ達ったら。
そういえば今度どうですか、一杯。

#まるちさん
こちらも、まるちさんとこ日参させて頂いてます。
同じように、へー。ってやってます(笑)
うちには化粧落とし用にもらったやわくて高いティッシュがあるんですが、すぐやぶけて畜生って思います。でも、0123の引っ越しでもらったティッシュはカシミヤでした。しかも大きいのを2箱も。太っ腹だと思いました。
(かなり話がそれました)

#にんさん
そうですね、トラバから始まる恋というのもあるのですね。
オイラ、突き進むのみでにんさんのハートをつけるかどうかわかりませんが、がんばります。

#misaち
やっぱり氷結ですか?w
最近スキンヘッドにしたのでなおさらまぶしいかもしれませんが、がんばって見てくださいね。よろしく哀愁〜

#ふる。さん
ありがとねー。
以前のように、飲み会するほどは駐留できてませんが(笑)、読んでます〜
これからもほんわかさせてください。ぽ。
salsa | 2005-07-13 12:48 AM
あら、一足違いったらピーカンさん。
ごひいきにしてくださって感謝です〜。
また一年、がんばるじょ!
まるち | 2005-07-13 12:38 PM
salsaさん、日参していただきまして誠にありがとうございます。
ほんとにうれしいです。

ティッシュにも高級品(?)があるのですねえ。
私はせいぜいネ○アのティッシュを安売りしているときしか買いません。
カシミアのティッシュは使ったこともありませんけど、
ほんとにふんわりやわらかそうで、すごく気持ち良さそう。
いいですね〜。やはりお引越しするなら0123ですね。
しっかりと覚えておきますっ!
salsa | 2005-07-14 11:09 PM
#まるちさん
いえいえ、こちらこそ(終わんないぞw

私も、自分で使うのは近所のホームセンターで買う18ロール298円の再生トイレットペーパーと特売198円のティッシュです。
ネピアなんて高級品、使えませんw

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む