「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 複数のSerene Bachを設置する | main | 早起きをしよう >>

(観てないけど)トカゲ女のススメ

2006-04-18 Tue[メディア]

こななちはー。
突然ですが私の今年の目標。
そう、クール&ビューティ&デンジャラスでセンシティブ。
というわけで最近は、帰宅してからの時間少しずつですが、部屋の整理整頓をしています。どこらへんがデンジャラスでセンシティブかは推して知るべしです。
ってなに書いてんだか自分でもよくわかりません。

ちょい前に、新聞を読んでいたときのことです。
途方もない、そしてインパクト最強の広告が目に付きました。

しょうが風味の卵おじや(クリックで拡大)トカゲ女!
10分前は人間だったぁ…っ!!

もう朝から爆笑。
あれです。あれの匂いがプンプンします。
アルバトロスな匂いが。
これ、DVDの版権はアルバトロスで決まりですね。

サイトもあるのかな?と検索してみました。
…あるよ!普通にあったよ!

トカゲ女
※タブブラウザだとスクロールが出ません。
※Firefoxだと表示すらされません。自分のは。
※よーするにIEで見てください。

でもごめん、私ちょっとビジュアル的に、その…。
だから予告編もトカゲカメラも観られません。
けど!なんてグッズの豊富さだ!超欲しい!

トカゲ女特製Tシャツ!(ジャーン!)
トカゲ女コンタクト!(ババーン!)
トカゲ女クリアファイル!(ドカーン!!)

というわけで誰か観に行ってください。よろしく。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 複数のSerene Bachを設置する | main | 早起きをしよう >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

かんすけ | 2006-04-19 09:15 AM
コンタクトを着けてトカゲ女になろう!
の誘い文句がグッときますね。

世界のトカゲ
訳わかんねぇ。
salsa | 2006-04-20 12:22 AM
いろいろな趣味嗜好があることは認識しています。
だからいいのです。いいのですよ。
アルバトロス・コアを愛する私のような人も…
SCUM | 2006-04-20 01:22 AM
口から出ているトカゲは、トッケイゲッコウという、ヤモリの一種。
くすんだ水色の皮膚に、オレンジがかった斑点があり、若干毒々しく感じるものの、すごく元気で可愛いヤモリです。
ウゲ!みたいに鳴くのですが、これが「トッケイ」と聞こえると、現地の人が言うもんで、こうした名前になりました。
タイに生息するので、産地としては正しいのですが、口からは出てこないと思われます。
「世界のトカゲ」の中に、このトッケイが入っているので、それもまんざら間違えではないのかなぁ。
てきとー | 2006-04-20 01:44 PM
おもしろそー!!
なんか笑えますね^▽^;

物語を見ると、ほぼ全容が分かってしまうほど書いてあるけど大丈夫なんでしょうか?
客入りとか妙に気になる…。
行ってみようかなw
違う意味で怖いもの見たさで…。
salsa | 2006-04-20 11:45 PM
#SCUMさん

うははぁ、やっぱり、さすがですねー!
この粗い画像でそこまでわかるなんて。
「ウゲ!」ってのはちょっと可愛いかも(笑)

#てきとーさん

なんか、観に行かれそうなオーラがプンプンただよっているんですけど(笑)
もし観たら、感想を書いてくださいね。楽しみにしてます〜

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む