「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< The 5days Before | main | そば茶の出し殻チャーハン >>

ブログがばれるときアワワ

2006-10-03 Tue[ブログ]

お久しぶりです。
先週までの戦場が嘘のよう、今日の午前中はずっとベランダで、ハートカズラのツタのぐるぐるをほぐしておりました。これが平和ってヤツだよジョン。ラブアンドピースだよ。サルです。

退職日までのいろいろはまた後日ということにしまして、最近のトピックスといえばアレですね、このブログが元同僚にばれたとかいう小っさい小っさいことくらいでしょうか。…うわあ!

恥ずかしくないよ? あわわわ
全然恥ずかしくないったら。 あわわわ
見られて恥ずかしいことなんか。あわわわわ
いやちょっと待アワワワワ

確かにちょっとしたキーワードで検索したら割と上位に来てしまうしネタがネタだけに私のWeb関係の知人も読んでいるかもしれないアワワワワということをふまえつつ最近ではあまり具体的なことは書かないようにしているアワワではありますが時すでに遅しといいますアワワ別にいいんですけどアワワワ(動揺しまくりですやん)

実際、そこまでアワアワしてるわけじゃないんですけど。
アレな小説とかナニなアワワとか書いているわけではないし、ハンドルがばれるにしても、もうこのハンドルとも7年近い付き合いなわけで、「サルさん」でも「×××(本名)さん」でも「アワワさん」でも意識的にはあまり大差ないなあ。もう「アワワ」がアワワって字に見えなくなってきたよアワワ。なんだこの文字。なんだこのアワワ。数日後には「アワワ」検索で一位かもしれないアワワ。

読み返してみたらアワワしか書いてねえ。
なんだこの記事。

そいでアワワー。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< The 5days Before | main | そば茶の出し殻チャーハン >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

まいまい | 2006-10-03 08:33 PM
こんばんは。サルサさん。
退職後の平和な日々をお過ごしのようですね。
なんとなく、自身のことを思い出したりしました。
あれは、2年ほどまですな〜(しみじみ)

私は、バラした人以外、ブログのことを知る人はいないと願っております。
知っていたとしたら、ちょっと怖いわ^^;

まぁ、文句なんぞ書いていないので良いのですが・・・アワワ(笑)

サルサさん、お次は何をするのかしら?
misa | 2006-10-03 10:31 PM
もしかしてサル姉は…「はいからさんが通る」を読んでいませんでしたか?

アワワ…を見てそう思いました。

ちなみに私はまだサイトの存在を自分が教えた人以外に知られた経験はありませんが…知られたら

アヤヤオヨヨ

って感じになると思います(笑)。
salsa | 2006-10-05 12:37 AM
■まいまいさん
どもどもー。
この平和な日々も、あまり長引かせてはいけないし、といってゆっくりしたいし(笑)
あー、宝くじがあたればー!(最近買ってないけど)

私は次も、とりあえずはWeb屋やってると思いますよ。
コーダーとしてはまだまだですもん。
組むのは楽しいし。

■misa子
…読んでた! 読んでた読んでた!
とはいえ、まったく意識してなかったんですけどねオヨヨ。
いや、なんかデジャブ感はあったかなあ…。マジでアヤヤ。
アヤヤオヨヨ。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む