「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 白地図ぬりぬりしたくなった時は | main | シーフード塩うどん >>

台風が去っていく…?

2007-07-15 Sun[サルの眼]

地方によっては甚大な被害をもたらした今回の台風4号、マンニィが関東から去っていきます。

写真:台風が去っていく(クリックで拡大)

海みたいにも見えます。
厳密に言えば台風の周りを取り巻いている雲、なのでしょうけど。写真は家から真東を臨んだところです。

2007.7.16 追記
…という台風雲だと思うんですけど。本日、新潟県中越沖地震発生。
この雲の方向は東から北、もしくは北から東にかけて。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 白地図ぬりぬりしたくなった時は | main | シーフード塩うどん >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

HARU | 2007-07-16 12:00 AM
台風、東京は大したことなかったですね。
サルサさん、今日は1日ご在宅だったのですか?
嵐の後の爽やかな空気は何とも言えませんね。
salsa | 2007-07-16 02:30 PM
基本、週末は植物やMacとたわむれるヒッキーですから(笑)
昨日はさわやかでしたねー。
そして今は、涼しいけどアヤシイ風が吹いております…

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む