「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< Macの付箋ソフト「Cellu_It」 | main | 好きなFMラジオのサイトを見てのけぞってみる >>

早起きは三文の朝焼け

2006-12-14 Thu[サルの眼]

こんばんは。サルサです。
前の職場では5分10分遅れてもどうということはなかった私ですが、今の職場に来てからというもの、起床時間は2時間近く早くなり、就業時間の30分前には席に付いているという、「ちょ、サルさんちょっとどうしたの」という感じになっております。いや、普通に行くとね、ラッシュがすごくてつり革にも掴まることができないのがいやで。

当然、起きるのは今の時期だと当然真っ暗。
しばらく活動していると、東からゆっくり光がやってきます。

朝焼けこの景色は、この時間に起きた者にしか与えられないご褒美。

真ん中に見えるのは、新宿のビル群です。

本当はね、この10分前くらいがきれいなんですけど。
ちょっとしている間に逃しました。はっは。
さあ、あと一日がんばるか。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< Macの付箋ソフト「Cellu_It」 | main | 好きなFMラジオのサイトを見てのけぞってみる >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ぎゃぷ〜 | 2006-12-15 07:03 AM
おー、ワシも大体同じ時間帯に起床しております。 朝焼けの光の中に立つ影は〜 (植草〜植草〜) で、始業時間の2時間前に出社だい。
HARU | 2006-12-15 08:14 AM
そうそう、この時期は起きると真っ暗ですよね。
ウチの職場、夏から8時半出勤になったのだけど、ラッシュにぶつかるのが嫌で、僕も30分前には席に座ってます。
朝はキツイんだけれど、満員電車はもっとキツイ。。。

早起きには、この朝日だけが慰めですね。
salsa | 2006-12-15 11:00 PM
■ぎゃぷさん
し、始業時間の二時間前ですかあっ!!
負けた…負けました…
書き込みされている時間も7時とかですものねw
すごい。尊敬します。

■HARUさん
皆さん、本当におえらい。
自分の場合は、いくら早く行っても途中駅からの乗車なので意外と混んでいて、中途半端に早く行くというレベルで妥協しました。。。毎日眠い。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む