「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< Macのflickrあぷろだ「1001」は楽しい。 | main | メイホウ・ プランツカーボンヒーターをレビューする >>

FF3.0.6アップデートxGoogleノートブック拡張OK

2009-02-04 Wed[ブラウザ]

青天の霹靂である開発終了のニュースで、いつかは使えなくなるだろうGoogleノートブック。そしてFirefox拡張ですが、ひとまず今回のアップデートではひっかからずそのまま使えるようです。ま、アップデートと言ってもセキュリティアップデートだから、ね…。

お使いのFirefoxは最新版に更新されちゃいました

いや、でも焦っちゃったんですよ。あ。と気づいたときには遅くて。アップデートを自動的にダウンロードする設定にしていたんで、マシンを起動してFirefox立ち上げたら最新版へのメタモルフォーゼが始まっちゃったんだよね。

ノートブック拡張が対応しなくなるのが次期Firefoxの正式版のアップデートなのか、それはわかりませんが、ひとまず今のところはなんの問題もなく使えるようです。

Mozillaは3日、Webブラウザー「Firefox」の最新版v3.0.6を公開した。本バージョンは主にセキュリティや安定性に関するアップデートで、6件のセキュリティ問題が修正されている。そのうち1件は重要度が4段階中の“最高”に位置付けられており、メモリ破壊により任意コードの実行を引き起こすおそれがある。(窓の杜 - 【NEWS】“最高”1件を含む6件のセキュリティ問題を修正した「Firefox」v3.0.6が公開

そういったわけで、とりあえずユーザの方はやっときましょっていう話。以上、覚え書きでした。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< Macのflickrあぷろだ「1001」は楽しい。 | main | メイホウ・ プランツカーボンヒーターをレビューする >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む