「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 選挙に行ってきた(今日はマジメに) | main | JUGEMと出会うまで【7月16日再現ver.】 >>

お勧めのフローズンヨーグルト

2004-07-12 Mon[暮らし > 食]

北海道.co.jp絶対美味しいはずです。
ブログ仲間?のたか@パパさんご推奨のフローズンヨーグルト、よく見たら7月26日までの限定発売ということで、冷凍庫とも相談した上でオンライン購入してしまいました。いや、もちろん安くはないからお財布とも相談しましたさ。でも冷凍庫に収まるかどうかがキモでしょ、これ。


何しろPOPがすごいんです。

歯・舌・体…全てに気持ちいい!
(官能的ですらあるこの表現です)
乳酸菌のその数、1ml中に、2億7000万個!!
(口の中で乳酸菌がうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょ)

脳内環境を整えれば…
便秘にGOOD!美肌にGOOD!(←ラップ調で読んでみる)


てことで、到着しましたらここでご報告いたします。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 選挙に行ってきた(今日はマジメに) | main | JUGEMと出会うまで【7月16日再現ver.】 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む