「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< アジト引越大作戦(4):〜引越前夜 | main | アジト引越大作戦(5):搬出! >>

2005-02-02 Wed[サルの眼]



んー、寒いけど今日もいい天気だねー。
真ん中の地平線のあたりにごにょごにょっとあるのは、新宿のビル群。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< アジト引越大作戦(4):〜引越前夜 | main | アジト引越大作戦(5):搬出! >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

SCUM | 2005-02-02 01:20 PM
新居のベランダから?
salsa | 2005-02-02 02:22 PM
そうです〜
眺めはいいのだけど、逆にこの地域のサルサマニアがみんなして盗撮していないかどうかとってもしひdfhじいh
SCUM | 2005-02-02 05:48 PM
そりゃ、見てるでしょうね、間違えなく。
私も衛星を使って監視中ですよ。
salsa | 2005-02-02 08:39 PM
あー、やっぱりですか。
そういえばさっきから空にチラチラ光る物体が。(衛星のイメージ)
サルサ一人に器材を投入していただいて、ありがとうございます。恐縮です。
misa | 2005-02-02 08:51 PM
おお〜。きれいなお空だw

うちのベランダからは隣のボロ家(お前んとこもだろ)しか見えましぇん。

SCUMさん>監視画像希望(マテ)。
変なの。 | 2005-02-02 09:05 PM
これはあれですか?
この写真一枚で住居を探せっていう挑戦状ですか?
salsa | 2005-02-03 12:24 AM
#みさち
そうですね、私も前のアジトは、前の棟の玄関が見えますたw
そして希望するな(笑)

#変
これは、あれです。
この写真一枚で住居を探せっていう挑戦状です。
(繰り返しが基本)

まあ、できないでもなさそうですけどね…
SCUM | 2005-02-03 12:43 PM
>salsaさん

>サルサ一人に器材を投入していただいて、ありがとうございます。
いえいえ、とんでもございません。
そのために日々頑張っておりますわけですから。


>misaさん

>監視画像希望
静止画で良いですか?
動画の方が良いでしょうか?
misa | 2005-02-03 10:01 PM
SCUMさん>うーむ。
最初は静止画でジワジワと。
慣れたら動画でババーンと(ぇえ)。

サルちゃんの画像は見応え満点に違ひなひw
salsa | 2005-02-03 10:30 PM
#SCUMさん
いえいえこちらこそ。
後に請求書が回ってこないことを切に祈っております。

ってーかそこで変なやり取りするのやめろー!!

#みさち
オイラはつまらないですよ。
っつかかなり大型な人間を想像されてるのでしょうか(笑)

一般的なおーでぃなりーぴーぷるです。
「ちっ、時間の無駄だった。しっしっ」
と言われると困るので公開するなSCUMさん!

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む