「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< インターネットカフェ(アジト引越大作戦番外編) | main | 梅と珈琲豆とザクとサルサ >>

陳謝

2005-02-11 Fri[ブログ]

サルサです。
ネタはあるのですが、文章を考える気力はありません。
そんなときはたいてい更新しないのが常、毎日考といいつつ毎日考えない、一日一善、贅沢は敵だ!をポリシーとしている私ですが、今日は一言だけ言わせて頂きたくペンを取りました。
ディスイズアキーボード。これはキーボードです。

ここ数日、とある記事のせいで急増しつつある検索キーワード。
書く前からわかってはいた訳で…納得ずくで書いた訳で…でも…

「チアリーダー パンチラ」
「パンチラ」
「パンチラ」
「パンチラ」
…ぱんちらぱんちらぱんちらぱんちらって!
おまいらそんなに女のぱんつが見たいかっ! ぉぉぉっ!

特に●ivedoorサーチからいらっしゃる皆さまに顕著でございまして。ここは清純派ブログアイドルsalsa、略してSBISの管理する正当派Web関連ウェブログなのです。ハレンチでなくてごめんなさい。まいっちんぐ。

それではまた〜
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< インターネットカフェ(アジト引越大作戦番外編) | main | 梅と珈琲豆とザクとサルサ >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

| 2005-02-12 01:17 AM
なるほどー。
ああいうキーワードを潜ませるとアクセス数が増大するもんなのねぇ。
さすがweb製作人のウェブログ。
ためになるわぁ…。

SBISとしてはそろそろホンモノ画像を公開しないわけには…(笑
salsa | 2005-02-12 01:25 AM
> ためになるわぁ…。
そうです。
わたくしは海さんのために、身をもって実践してみたというワケなのです。

…なわけないだろー!
うわーん!

> ホンモノ画像を公開しないわけには…
え?
っと、…それはパンチラの?
それとも?
う、海さん…ガクガクブルブル.....
| 2005-02-12 01:40 AM
>それとも?

えっと…パンチラ画像のつもりだったのですが、ご準備された画像があるのでしたら…(笑

18禁ブログってことで。
量産型サラリーマン | 2005-02-12 01:54 AM
清純派ブログアイドルsalsa、略してSBISの管理する正統派Web関連ウェブログ…。

そうか、そうだったのか。俺はとんでもない思い違いをしていたんだ!(by金田一少年)

参考文献:毎日考2004年9月19日の記事
みいのら | 2005-02-12 02:41 AM
うちは「白のブリーフ」「グンゼの白のブリーフ」などで来られた方々が……

何を求めての検索なのだろうか……
SCUM | 2005-02-12 09:24 AM
うちもパンチラ検索だらけ。
「猫 パンチラ」
「大槻ケンヂ パンチラ」
なんのこっちゃ。
変なの。 | 2005-02-12 09:41 AM
パンチラを連呼することで、検索に引っかかりやすくしてアクセス数を稼ぎ、嬉しいような悲しいような泣き笑い状態を楽しむ会ですか?

とある牛乳屋さんは、「乳」で検索してくる人が多いって言ってたなぁ。
うちの前のサイトは「お○っこ」で検索だらけでした。ぅぉぃ。
もじゃ | 2005-02-12 10:54 AM
アクセス解析の検索キーワード見てると面白いですよね。うちもいまだに「しょうゆチュルチュル」で検索して来ている人が1日に1〜2人はいます。
misa | 2005-02-12 11:03 AM
あはははは。
うちもパンチラで書いてみるか(笑)。

う〜ん、うちだと、「居酒屋 隠れ家」で来た方が何人か。

…そんなにしっぽり飲みたいのか?(爆)
にゃんきー | 2005-02-13 02:57 PM
おひさしぶりです。
今日アクセスログを見ていたらサルサさんのところを目指したっぽい検索ワードが有ったので、覗きに来たら検索ワードの話題。
「猫 パンチラ」
思わずググりました。(笑)

ちなみに私も先週検索ワードのエントリーを書いたのですが、いやーんな検索ワードは
「ダイエット中 尿 臭い」
でした・・・。^^;
rey | 2005-02-13 11:14 PM
今のところ,それらしき検索キーワードにお目にかかったことがないです。

しかし。
フツーにキーワードで引っかかっても,ぜんぜん役に立たない記事しか書いてない Me。
見に来てくれた人ごめんなさい状態なのでした。
みいのら | 2005-02-14 12:22 AM
ここ数日、「みずは」「国外」「逃亡」等の検索ワードで……(-o-;)
すいませんそっち関係の情報は持ってません>来てくれた方
salsa | 2005-02-14 12:43 AM
わー、この手の記事はリアクションが(笑)
みなさんコメントありがとうございます。

#海さん
>18禁ブログってことで。
うぉいっ!!

#量サラさん
>参考文献:毎日考2004年9月19日の記事
何かと思って見ちゃったじゃないですか(笑)
link (www.salchu.net)
「ブログを書きながら聴く音楽」

ええ、これのナニがどうかいたしましたか。
かんたまがきゆいのです。
かんたまがきゆいのです(連呼すんな

#みいのらさん
>「白のブリーフ」「グンゼの白のブリーフ」
白のブリーフと言ったらやっぱりグンゼだよな!
さっぱり洗ったグンゼの肌触りったらないよな!同士っ!
という方が、同胞を探して検索するわけでございます。

>「みずは」「国外」「逃亡」等
みずは様はアイドルでございますから、消息等を求めてファンも必死なのでございます。

#SCUMさん
>うちもパンチラ検索だらけ
うちも同じような運命をたどることになりそうです。
いわば運命共同体なのでございます。
…ああ、嫌っw

#変なの。
何をおっしゃいますか。
ここは、パンチラを連呼することで、検索に引っかかりやすくしてアクセス数を稼ぎ、嬉しいような悲しいような泣き笑い状態を心から楽しむ会ですが。
牛乳屋で「乳」も嫌なら、「お○っこ」検索も嫌な感じだあ(笑)

#もじゃさん
>「しょうゆチュルチュル」検索
ああ、おっしゃってましたね(笑)
探す方も情報を求めて必死です。

#misaさん
>うちもパンチラで書いてみるか(笑)。
ええ、ぜひ(笑)
パンチラ検索を分散させてください。

>「居酒屋 隠れ家」で来た方
でもま、隠れ家的な居酒屋を知りたい〜って方はいらっしゃるでしょうからね。でもさ、検索の概要を見て、どう見ても違うだろ!って思うのにわざわざクリックして来訪するのはなぜ(笑)

#にゃんきーさん
あー、お久し振りですー。
「大槻ケンヂ パンチラ」は試されましたか?(笑)

>いやーんな検索ワード「ダイエット中 尿 臭い」
これ、イヤー。かなりイヤー。
気にしてる方がいらっしゃったんですね、ダイエット中の尿のにほひ(笑)

(んなこと書いてるとうちもヒットしてしまう…)

#reyさん
>フツーにキーワードで引っかかっても,ぜんぜん役に立たない記事
そうなんですよねー、ちょろっと文章中に入っちゃっただけでもヒットしたり、単に同じページにあっただけで「猫 パンチラ」などとびっくりするような組み合わせの絞り込み検索にヒットしたり(笑)


あー、コメント長っ!w

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

'05.1月度、当BLOGへの「気になった&ちょっと嫌だった」検索キーワード発表 | SCUM’S BLOG | 2005-02-14 02:07 AM
salsaさんの毎日考BLOGの、「陳謝」という記事が面白かったので、アクセス解析でわかった、'05.1月の「ちょっと嫌だったり、気になった」、このブログがヒットした検索キ−ワードを適当にあげてみようかと。まず、何はともあれ、圧倒的に多かったのは、さだまさし関連の検索。紅白での彼の歌が、いかに影響力が強かった...

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む