「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 複数のブログにしない理由 | main | 夏はやっぱり、アイス珈琲 >>

これ、なんですか?

2005-07-05 Tue[サルの眼]

(クリックで拡大)
分かる人には分かるかな。
最近、某カテゴリが多いという記事を書いた後だし(笑)。

…てことで正解は、キダチアロエの生長点付近。
育ちゆくキダチアロエは、透け通るような薄緑色が特に美しい。
こういう写真に、補正なんか要らない。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 複数のブログにしない理由 | main | 夏はやっぱり、アイス珈琲 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

psychedelicious | 2005-07-08 01:41 AM
おいしそう・・・。

高校の頃、キダチアロエをかじるのが好きでした。
salsa | 2005-07-11 11:06 PM
マロちゃんを買いたての頃、ちぎったのを舐めてみました。
後悔しました…

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む