「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< sb→Serene Bach移行ノート | main | 続・Serene Bach移行ノート「修正ありバグあり」 >>

毎日考ブログ検索キーワード('05/12〜'06/01)

2006-01-25 Wed[ブログ]

帰ってきた「毎日考ブログ検索キーワード」。
過去2回これを書いておりますが、その前回から数えるとなんと1年ぶり。自分でもびっくりです。時のたつのが速すぎます。…蛇足ですが、年々、月日の経つのが加速しているような気がするのは、ちゃんと誰かさんが法則化していたんですね。これトリビアだったかしら。

さて、1年も経てば、なんとかの大冒険とか女子高生パンチラとかという検索キーワードはなりを潜め、Webとか、サルサさんかわいいびゅーてぃほーとか、そんなキーワードで占められているに違いありません。

ちなみに、今月の検索キーワード5位までは以下のようになっております。

  1. 豆乳鍋…1216pv
  2. 里見八犬伝 ドラマ…114pv
  3. スラムダンク…92pv
  4. にんにくの芽 レシピ もやし…72pv
  5. スラムダンク 10日後…65pv

では、その他のキーワードを見ていきましょうかぃ。
一時期よりもね、植物とか多肉とか料理関係とか、意外と妥当なキーワードで来られてるんですよ。変なの探すほうが難しかったです。

問い掛けてくるタイプ

エレベーターに閉じ込められたら
こじあけましょう。

おっぱいポロリしたい
そう言われても。

履歴書の写真サイズって
決まってるのかしら?
決まってないのかしら?って知るか。

派遣ていいの
どうでしょう?

豆乳鍋っておいしいの
美味しいですよ。

あなたのお名前なんてえの
♪毎日考のサルサと申します

一昨日おいで
うわーん。

のようにやわらかい
マシュマロ? 羽毛布団? おっ(自主規制)

早朝のピンポンダッシュ
こらー!

三輪車をひっくりかえして焼き芋
え?

にゃんきー
なんか調べられてますよにゃんきーさん

サルサふるふる
え?いつの間に私はふるふる。さんと合体していたのかしらふるふる。

ちん毛画像
ねーよバカ!

とんとんとん何の音 おばけの音
にーーーげろーーーーーーぃ♪

サルサに口笛で大脱走のテーマを吹かせてあげる会
うははははははははははははは。
どーせ吹けねーよ!
っていうか検索すんなよ!!

ガンダム

キュベレイ 制作記
そ、そんなのあるの?!
…ってあれか、あれだね、ガンプラだよねこれ。ちぇっ。

ガンダム&ちぇしょうがねえ
いいとこ突いてるけど「&」は要らなかったね。

ガンダム ぶったね
ブライトさんにもぶたれたことないのにひぃ! ガンダムハンマーでぶつなんてぇ!

合わせ技検索

ブログ サルサの日記
名前は覚えてなかったんだね。あっそう。

カルボナーラ レシピ 生クリーム チーズ ベーコン 黒こしょう 火を使わない
…なげー。

ホカホカカーペット 電気代
なんかわからないけど笑った。

パンチラ 映画
あっ…。

おっぱいポロリ
あらー…。

キンタの大冒険、まんこやりたい、おまんの…
うわーん!

…というわけで、参考程度に以下もお納めください。
毎日考BLOG検索キーワード('04/12〜'05/01)
毎日考BLOG検索キーワード('04/10〜'04/11)

そいではまた〜

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< sb→Serene Bach移行ノート | main | 続・Serene Bach移行ノート「修正ありバグあり」 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

misa | 2006-01-25 09:03 PM
すみません。これこちらを参考にうちでも
やらせてもらいました。

しかしー。何かこれsalsaちの懐の妙な
広がり具合を見る気がしますよ。
うわはははは。

せっかくだから…
サルサに口笛で大脱走のテーマを吹かせてあげる会作りましょうよ(マテ)。

…大脱走のテーマってどんな?(聞くな)
salsa | 2006-01-25 10:59 PM
「妙な」は余計だっつの「妙な」は。

さあ、前人未踏の「サルサに口笛で大脱走のテーマを吹かせてあげる」は可能なのかっ?!

(無理ですTT
ふるふる。 | 2006-01-25 11:49 PM
自分が「毎日考」の変てこ検索キーワードの世界に貢献しているのを再認識いたしました。
サルサふるふるが、はたして人名として検索されていたのか否か気になるところです。
ぼん | 2006-01-26 12:09 AM
三輪車をひっくりかえして焼き芋

これ、なんかで見ましたよ。
三輪車をひっくり返して、前輪の泥除け(?)と車輪の間のスキマに石ころを入れます。んで、ペダルを手で回すと石ころが出てくるっていう遊びだと思う。
なせかその遊びを「焼き芋屋さん」と呼ぶらしい。
salsa | 2006-01-27 01:36 AM
#ふるふるサルサさん

「サルサふるふる」ね、なんなんでしょうね。
そのサルサはわたくしなのか、それともダンスの「サルサ」を指すのか、まったくもって想像すら及びません。とりあえずご指名なので、ユニットでも作りますか。
「サルふる。」なんてどうでしょう。

#ぼんさん

「三輪車をひっくりかえして焼き芋」
検索したよ…
あったよ…1件だけ…うちのブログだけだったよ…

っていうか思った通りコメント欄がヒットしたんだけど、そのコメント、上のふるふる。さんだったよ…爆笑した…。
サルふる。 | 2006-01-29 01:58 AM
三輪車で焼き芋、私の発言でしたか。
実はそんな気がしてました。ヒシヒシと。
検索キーワードのネタに貢献しすぎてますね。金太とか。
わざとじゃないんですよ信じておくれよ。
salsa | 2006-01-29 02:56 PM
ね。笑いましたよ(笑)
あの、もう●太とかいいですから。ね。
たぶん昔のチャットのあたりとかですよね(ぷぷ

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む