「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< チキン南蛮 | main | 横浜紀行:いんたーこんちではしゃぐ >>

ラッキー&アンラッキー

2006-04-26 Wed[サルの眼]

双卵Lたまごを割ったら、双子ちゃんだった。
なんとなく嬉しい。

今日は植物ブログのほうにも書いているとおり、会社を午後半休にして出かけておりました。ところが帰りが通学帰宅ラッシュにぶち当たってしまって、吉祥寺駅は学生でいっぱい。乗り換えの駅も学生でいっぱい。

私が制服フェチならヨダレ垂らしていられたのでしょうが、とにかくこの学生帰宅ラッシュ、流れが遅い。みんなもう、チンタラチンタラ歩くもんだから、イライラしちゃってしょうがない。オマケに植物の入った紙袋を階段で蹴飛ばされて、もう、それこそ、あーーーーーーって感じでございました。まる。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< チキン南蛮 | main | 横浜紀行:いんたーこんちではしゃぐ >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

HARU | 2006-04-29 01:10 AM
salsaさん、こんばんは。
学生の帰宅ラッシュは勘弁ですよね。
電車の中でもうるさいし。

さて、ウチのブログに「お題バトン」なるものが回ってきまして。
ぜひsalsaさんにお願いしたいと思いまして。
僕のブログを見ていただければ、要領が分かると思います。
お題は「植物」。
嫌でなければ受け取ってやってください。
salsa | 2006-04-30 01:18 PM
HARUさんどうもー。
バトンモノはご遠慮…といいたいところですが、植物と来れば話は別です(笑)。

こっちにはカテゴリがなくなっちゃったので、もうひとつのほうで書いてトラックバック差し上げますね。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む