「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 水菜ともやしのペペロンチーノ | main | 南蛮屋のコーヒーカップ >>

今日の空、と宣伝。

2006-10-07 Sat[サルの眼]

おはようございます。
気持ちよく晴れた土曜日ですね。
数日ぶりに、窓を開け放して家の中に風を通しています。
久しぶりに、お布団を干すことができましたし、昨日とうってかわってこういう日は家事がはかどるんですよね。(の、わりには記事とか書いちゃってますが)

今日の空(クリックで拡大)写真は、今日の空。
というか、雲。
右から左へとゆっくり進んでいくようすが、何かの生き物のよう。

世間は三連休のようなので、今日なんかは出かける方で道路が混むのでしょうかね。くれぐれも安全運転で、楽しんできてくださいね。

余談ですが、このブログと同じものを更新している「毎日考」のスクリプトをバージョンアップするのと同時に、ちょいデザインと組みを変えてみました。トップページくらいなら普通に携帯でも見られます。(ログも見られますがページ分割ができないので、全部は読み込めない)

こちらは昔から更新していた日記で、日記CGIツールAkiaryを使用して作成しています。ついでなんで、緑ブログの記事も一緒に投稿することにしました。(つーか分ける前はもともとそうだったんですけど)

ただログを追うだけの方におすすめ。
毎日考αをヨロシク。以上宣伝終わり。

毎日考α
http://www.salchu.net/mainichikoh/

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 水菜ともやしのペペロンチーノ | main | 南蛮屋のコーヒーカップ >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

HARU | 2006-10-11 12:37 PM
お久しぶりです。
ネットをする時間がとれないこのごろ。
salsaさんお元気でしたか?

この日、僕はひどい目に遭ったんです。
山形に帰ろうと思って東京駅に行ったところ、新幹線が運休。
結婚式に呼ばれていたため待ちに待って、
6時間後にやっと乗れました。
前日東京を襲った低気圧が、東北地方に激しい風雨をもたらしたんですね。
1日新幹線が止まったなんて、初めてです。

人を待つのも電車を待つのも、待つ時間はというのは本当に長く感じるものです。
salsa | 2006-10-13 12:21 AM
どうも、お久しぶりですー。
新幹線の件、先にブログで拝見していました。
大変だったですねー。
6時間待ちとかって、いったい何をして待てばいいんだって感じですね。普段人を待つのでも、30分過ぎるとイライラしてくるし、といって今は携帯電話文化なので、会えるか会えないかという待ち合わせのドキドキ感というのも、前より薄れている感じがしなくもなかったり。
いやはや、お疲れさまでございました。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む