「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 毎日メーラー考(3):Thunderbird 2.0.0.4は、いい。 | main | ブログパーツが表示されない理由(わけ) >>

毎日考ブログ、ありがとう三周年

2007-07-11 Wed[ブログ]

えーと…サルサです。
本家サイトのアニバーサリー記事を書いた後に「また?」という感じで誠に恐縮なんですが、今度はブログのほうです。おかげさまで昨日をもって三周年を迎えることができました。Web日記としては6年半。生き延びているもんです。

また似たようなことを書きそうなので、毎日考BLOG、ありがとう一周年を読んでいただくとして…

img:2005年5月のブログその、一周年の頃に使っていたテンプレートです。あっちゃこっちゃと変えているから、いつも読んでいただく方には使い勝手が変わって申し訳ないと思っているんですけれども。

最近思うのは、このブログをブックマークやなんかに登録していただくとき、どういうカテゴリで登録したらいいか迷うだろうなあってこと。ああ、Web屋さんのブログかあ。「Web制作」のフォルダに入れて参考にっと…。ええー。なんでいつもメシの記事?

みたいな。

ゆめゆめブクマしてやろうという方は慎重に。
出かけるときハー、忘れーずニィー。
(これ、元ネタはなんのCMだったっけ…)

まあ、いまいち自分のスタンスが分かっていないまま更新をしているんですが、文章で何かを表現して見てもらうというのがこんなに面白いことだとは思いませんでした。

下世話な話ですが、やっぱり読んでくれているという実感があるから続けたくなるというのも事実。どんな感じでここを読んでいただいているのかが気になるところではあります。皆さんの顔が見えないのが残念。

( ´ ▽ ` )ノ ←こんな顔で?

(゚Д゚) ←こんな顔で?

(*´д`*) ←それともこんな顔?

今日も明日もその次も、誰かのなにかを刺激することができていれば私は満足です。4年目もまだまだ歩き続けます。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 毎日メーラー考(3):Thunderbird 2.0.0.4は、いい。 | main | ブログパーツが表示されない理由(わけ) >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

もも | 2007-07-11 10:06 PM
3周年おめでとうございます!
(〃^∇^)o_彡☆←こんな顔で読んでます。
カタイ話も面白い話もばっち来いなサルサ節、これからも楽しみにしてます。
まいまい | 2007-07-11 10:08 PM
サルサさん、こんばんは。
7日に遊びにこればよかったですね〜
えー、今年の七夕も織姫と彦星は・・・

っじゃなくて、毎日考三周年おめでとうございます。
えー、私は毎日考ブログを「Blog」というカテゴリに分けております。
無難でしょう(笑)
参考にしたい記事とかは、その都度、記事だけブックマーク!

これで完璧☆

慣れないことと、久しぶりなことをしていて
目と背中と腰が、ちょっぴし痛いまいまいでした。
四年目も常連さん街道まっしぐら!
windy | 2007-07-11 10:16 PM
オイラは「巡回」のカテゴリですが、何か問題でも?
なにしろ「毎日お散歩コース」電柱扱いです。
「サル宙」ですし。。(ウマイ?

ちなみにこんな ▼*・ェ・*▼ 顔して読んでます。(かぁいい?
リョウ | 2007-07-12 07:55 AM
salsaさん>
3周年おめでとうございます!
独特の文章表現、いつも楽しみに拝見させていただいています(笑)
私の場合、どちらかというと
( ´ ▽ ` )ノ←こんな顔で見ているかな?
これからもよろしくです!
ちまき | 2007-07-12 11:48 PM
(・ω・。)こんな顔して読んでいます。
3周年、おめでとうございます!

パパレポ〜が何だろうと聞けなかった事を今思い出した!
なんかあの頃は、コレを聞くとバカだとばれるんじゃないかとくだらん心配をしていたのです。

レシピにソフトに植物に、いっぱい刺激をありがとう。
そしてこれからも楽しませて下さいっ!
salsa | 2007-07-13 12:25 AM
■ももさん
ありがとうございます。
楽しい…という顔と解釈してよろしいのでしょうか(笑)
その顔とお言葉を励みに、サルサがんばりマッスル!

■まいまいさん
いえいえ、来ていただけただけでも嬉しっす。
「Blog」かー。そりゃそうだね(笑)
毎日考ブログって書いているもんね。
間違ってごみ箱にポイされないように頑張りますー。

■windyさん
あ、私と同じようなカテゴリ作ってるさー
サル宙電柱ー!キャハハハハー!(あほ
>▼*・ェ・*▼
かわいいのはwindyタン本体よね w

■リョウさん
あー、どうもいらっしゃい。コメントありがとうございます。
私のような地味でまったく特徴のない蹴飛ばしたくなるブログでも、楽しみにしていただいているかと思うと脂汗が出ます。じとじと。

楽しい顔になってくれていたら、それで本望ですよ!
今後ともよろしく。

■ちまきさん
あ、涙が出てますがっ。
そうかそうか、ここのブログは感動モノだったんだねちまきタン!
パパレホの時代から見ていてくださっていたのか。
あれはですね。

ピピルマピピルマプリリンパ♪
パパレホパパレホドリミンパ♪
…で検索すると素敵なことが起こるかもしれません☆

まだまだ刺激していきますよ! 4649!

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む