「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 今日のiPhoto小ネタ | main | Operaタンも頑張っているんです!-ブラウザ三国志 >>

今日のFirefox小ネタ

2008-06-18 Wed[ブラウザ]

正式版になったと言うことで、ほてほてとダウンロードしに行ったわけで。

そういえば、ダウンロード数をギネスに挑戦、とかいう企画をやっているようだけど、それはどうでもよくて。

モジーラさんの、新しくなったデザインのページを下まで見ていくと、…「Firefox3の灯」? とはなんぞや。

Firerfox3の光

なんじゃこらー。
ダウンロードされている場所を表示させているとのことなんですが。うわー、なんか面白い。キラキラしとるー。沖縄とかもっとがんばれー。四国も寂しいぞー。

とか、しばしボーっとできちゃうシロモノ。
お仕事の合間にでものぞきに行ってみてはいかがでしょーか。

ところで今日は、アクセスが集中しているらしくモジーラさんのサイトがかなり重いのですが、そんな中でもこれは気が利いているなと思いました。

アクセス集中してますページ

とりあえずダウンロードだけはできるっていうわけ。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 今日のiPhoto小ネタ | main | Operaタンも頑張っているんです!-ブラウザ三国志 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む