「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< そして今日は鍋焼きカレーたぬきうどん! | main | やっと見つけた同期ソフト「Synkron」 >>

F1 日本GP雑感

2008-10-12 Sun[クルマ/自転車]

いやー、面白かったですね日本GP。
しかし、いきなりスタート直後にクルサードおじさんがはじき飛ばされたのはショックでしたよー。もうね、絶叫ですよ。「クルサードおじさぁぁぁぁっ…ん!」

というのを皮切りに、ハミルトンやらマッサやらの上位組が接触で入賞圏外にポジションを落とすわ、コバライネン・グロックなど5台(だっけな)もがリタイヤしちまうわ、陳腐な言い方ですが文字通り「波乱の展開」っつぅヤツでした。さすが富士、毎年何かが起きますな。

そんな中、嬉しかったのはアロンソのアゴ兄さん優勝!
やっぱり強い! どこ行っても強いぜアゴ兄さん!
本人のこともよく知らないのに、優勝の会見で涙ぐんでいる私はいったいなんなんだ。

残念なのは中嶋一貴でしたが、それよりなにより可愛そうだったのは、放送席で最後までほとんど無言だったお父さんでしたね…。うん、がんばって。次があるさ。

しかし今回の日本GPの放映、去年と違って何が良かったって、くだらん芸能人のスペシャルリポーターみたいなのがなかったこと。さすがに、某●ャニーズのロクなコメントもできねータレントを使ってしまった負い目があるのでしょうかフジテレビ。

マッチリポーター(クリックで拡大します)

マッチでーす!

画像リンク用URL※写真右上の×か、写真上をクリックでclose

あ、某●ャニーズっても…

この方は違いますよ?w

実際某オートサロンでトークショーをしているところを見かけたけれど、本当に格好良くなったよね、マッチは。

アロンソ兄さん(クリックで拡大します)

CXマーク柄のアゴ兄さん

画像リンク用URL※写真右上の×か、写真上をクリックでclose

おめでとうアゴ兄さん!

表彰台(クリックで拡大します)

クソ喰らえハミルトン!の瞬間。

画像リンク用URL※写真右上の×か、写真上をクリックでclose

やったぜアロちゃん!の瞬間。

シャンパンかけ(クリックで拡大します)

「AUCH!」みたいな右の人のリアクションに注目。

画像リンク用URL※写真右上の×か、写真上をクリックでclose

クビサにシャンパンを頭からぶっかけられて爆笑されているアゴ兄さん。

次回は中国GP。
だんだんシーズンも終盤になって、ポイント争いが面白くなってきましたねー。一度は間近で見てみたいけど、こういうレースって観客席だと、切り取られた一瞬が見られるだけで流れ自体はあまり分からないのがちょっとね。

というわけで訂正。「一度はパドックに潜り込んでみたい」を目標にこれからも頑張っていきたいと思います。以上。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< そして今日は鍋焼きカレーたぬきうどん! | main | やっと見つけた同期ソフト「Synkron」 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む