「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< アラ美味しい、サバ缶アラビアータ | main | 自分探しの旅とは >>

非対応の環境の方に謝ってみる。

2009-03-31 Tue[Web制作]

IE5.0から5.5の人ごめんなさい!
FF1.5から2.0.0.Xの人! やばいかもしれません!
Opera7.X!まだあるんですね!(失礼だ)
Safari1.0から2.0!もう環境がないです!
ネスケ4.0!いじめですか!
ネスケ5.0!そんなバージョン覚えてません><
ネスケ7.0!もう謝りますから許してください!
Mozillaなんて知らない!
プレステ3とNintendo!持ってねーよ!
あとアイフォーンね!ごめんなさいね買う気なくて!

Windows98&Me!お金を貯めてPC買おう!
NT!それはカンベン!
Linux!未知の世界!

…でも、古いブラウザとかだとうちに限らずけっこう崩れたりしてますよね? 崩れてるのも承知の助ですよね? ね? でも読んでくださってるんですよね? そうだって言ってください。ね。ね。ね。ね。(しつこい)

ちなみに明日は、本来きまじめな日本人の土壌には根付いているようで根付いていない嘘つきデーの日ですが、うちは面倒臭いんで何もしません。そういえば、エイプリルフールの午前中は嘘付く時間で、午後はそれを種明かしする時間だというのは本当情報ですか?

せめてテンプレート変更を明日にぶつけるべきだったかと反省。(はしてないが)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< アラ美味しい、サバ缶アラビアータ | main | 自分探しの旅とは >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む