「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< Yahoo!知恵袋ベータ版 | main | 畳の上で泳ぐ >>

はてなアンテナ追加

2004-10-12 Tue[Web制作]

今日は餃子と冷やしトマトとナスの浅漬けをつまみに、ウーロンハイで気持ちよくなってめんどくさくなってしまったので、今日はかんべん。これだけの記事、更新PING送れたもんじゃないので外しておきました。

まあ、こんなときもあるのだよ。
人間らしいでしょ。てへっ。


まだまだ行くよ。
ポチっとな!

ガンダム好きの方は
百式、出る!

仮面ライダー好きの方は
ひー!(そっち?

アクセスはランキングに関係するのか実験にご協力ください。
そいではまた〜、と終わりそうになりましたがひとつだけ。

「リンク」にはてなアンテナを追加しました。
エキサイトの方はBlogPeople貼れないようですし、といってなぜか私にはエキブロユーザのお友達が多い。苦肉の策でアンテナのほうに移行しました。BlogPeopleのように更新順で並びますし、更新部分の内容が少しだけ見られますし。はてなアンテナって、フォントや色をスタイルシートでいじることができるんですね。デフォルトよりは見やすくしたつもりです。それでは、よろしくお願いします。

そいでは本当に、まいど〜
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< Yahoo!知恵袋ベータ版 | main | 畳の上で泳ぐ >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ふるふる。 | 2004-10-12 11:12 PM
あの飲み部屋メンバーは、のんべえ率がけっこう低いらしいのですが、サルサさんはちがうようですね。
ところで、アホサルサアンテナってなんれすか〜?名前すごいですが。
salsa | 2004-10-12 11:16 PM
実はさっきからこの記事、変更追加また変更と修正しながら書いていて、タイトルも最初とは変わってます。だって誰かいると思わなかったんですもの。ふーさん、速っ。

そして奇遇ですね、コメント付けていただく前に記事を加筆していました。アホサルサアンテナははてなアンテナです。
salsa | 2004-10-12 11:18 PM
ちなみに私はたまに飲む程度です。誤解無きよう。ほらどーせ一人だしさ。(けぽーん)

お気に入りのブログさんをBLOG PEOPLEに加えていくとえらく縦に伸びるのがあれなんで、アンテナを使うことにしました。以後よろしゅうに。
ふるふる。 | 2004-10-12 11:36 PM
アンテナ、あたらしく追加になったところが表示されるんですね。
修正したところもばっちり出てくるので、ちょっと恥ずかしいです。
自分もわりとちまちま訂正とか修正とかするので…
salsa | 2004-10-12 11:45 PM
そうですねー。

私JUGEM出身なのでじゅげまーさんもお気にが多いんですが、メンテでひどかったときなんてメンテ告知ページが延々と並びましたもの。

「ただいまメンテナンス中です」
「ただいまメンテナンス中です」
「ただいまメンテナンス中です」…(笑)
びりっち | 2004-10-13 12:25 AM
おんや?うち更新したのに、アンテナじゃ更新されてないよ?
何か条件とかあるのかしらん?

にしても、更新されたところだけ表示されると何が何だかわからんところも多々あるのね。(  ̄ー ̄)
salsa | 2004-10-13 12:43 AM
>びりち
はい、なんかタイムラグがあるブログもあります。情報を拾うのに時間かかるんでしょうかね。いずれにせよ瞬時ではないです。

まあ、何かが更新されたのかなという目安にはなりますです。ただ、カウンタが動いただけでも拾ったりするけどね(笑)
もじゃ | 2004-10-13 02:06 AM
ぉー、あんてな登録さんくす。

アクセス解析なんかみてると、たまーにうちのオンラインソフトの更新情報とかのページをあんてな登録している人とかは見かけたりしたけど、最近めっきり更新しなくなったので、いまも残っているかは不明だ。

ふむふむ、表示されるのは更新差分なのね…
なるほど、φ(.. )メモメモ
salsa | 2004-10-13 03:28 PM
いえいえ、こちらこそ手抜き感が否めませんでごめんなさい。
そんでもってカレーのトラバありがとうございました。こちらもお返しいたしました。(とここでご報告を)

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む