「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 台風シフト | main | 夏の定番 >>

トップページ画像変更+α'05/07

2005-07-27 Wed[Web制作 > デザイン]

最近ではブログが表玄関になりつつありますが、salsaさんの本サイトはSALCHU!。前回の記事トップページデザイン'05/02から半年近くも経ってしまったし、ちょっと飽きてきたのでトップページの画像を変更しました。

サル宙イメージ
©SALCHU!
今回のコンセプトは「台風一過」。
本当はデザイン変更を考えていたんですが、ついついラクしちゃいました。メニューの見せ方も、もちっと何とかしたかったんだけど。

今回は、プラス、リンクページ・aboutページ・バナーページの変更と、まぐVOW!の更新をしてます。

あと、業務連絡。
あまりにもアダルティな迷惑メールが多いので、メールアドレスを出していたところは全部メールフォームにしちまいました。サルサにアツイメッセージを送りたい方は、そちらでお願いいたします。プロフィールページや、ページ右上にありますが、URLは以下です。
メールフォーム

ということで追っつけ、今までのアドレスは切っちゃおうと思います。もし「webmaster〜」から始まるメールアドレスを控えている方がいらっしゃいましたら、下記に変更していただけますと幸いです。
admin@salchu.net

そいではまた〜
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 台風シフト | main | 夏の定番 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む