「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 退職日ダイジェスト(1) | main | 自転車買いました >>

退職日ダイジェスト(2)

2004-06-02 Wed[Web制作 > 職]

退職日ダイジェスト(1)

送別会は、沖縄料理の店で行われました。
普通に飲んで、食べて、笑って…んで、うちの会社では最後に全員からメッセージ、および花束と粗品を頂くという儀式があるんです。これまで何人もを見送ってきたわけなんですが、いざ自分が送られる立場になると、なんてーか、面はゆいと言いますか…。でも、みなさんの暖かい「贈る言葉」を聞くにつけ、いなくなるのは寂しいよぅというありがたい思いに触れるにつけ、ここは確かに私の居場所だったんだなあという感慨にふけるサルなんでございました。

ちなみに、ここに来た当初はこんなこと書いてましたね。
2002年4月27日(土) の日記

店を出て、電車組や自転車組、三々五々という中で最後に一番仲の良かった3人を誘って二次会。居酒屋に入ったのが0時前、さんざ飲んで話して笑って気が付くと、3時半を過ぎておりました。最後とは言え、遅くまで付き合ってくれたF&K&Iさんに大感謝。みんな家は近いし、これからも友達でやっていけると感じた気持ちのいいやつらです。

そうそう、頂いた粗品は「マルチフードプロセッサー」でした。手動でくるくるやるやつ。スライサーにもなるので、大助かりです。買わなくてよかった。

っつーわけで、サルさんおつかれ!
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 退職日ダイジェスト(1) | main | 自転車買いました >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む