「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 始動 | main | サル的チャイのススメ >>

ちょっと根を詰めて

2004-07-05 Mon[Web制作 > 職]

就職活動に専念しようと思いますので、少し更新頻度が落ちます。もともとなので気付かないかもしれませんな。はっはっはっ。は。

とうとつですがプーの心得一点目。
「曜日感覚を持っておく」
ゴミが溜まる一方です。しくしく。

二点目。「昼寝しない」
わたくし社会復帰しても、昼過ぎには机の上にヨダレたらして眠りこけるか、もしくは椅子から落ちそうになりつつ白目向いて意識無くしてるような気がしてなりません。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 始動 | main | サル的チャイのススメ >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む